2007年7月21日土曜日

Now On Tube!!

こんなレアトラック、好きです!
(ラジオやライブではおなじみのようですが・・)

TERIYAKI BOYZ feat.Emi Hinouchi - Paradise Baby




Teriyaki Boyzは来月のこのイベントに出演決定しており、ホントは生でこの臨場感を味わってみたいものです・・


ちなみにメガなテリヤキの方は、先日19日で終了!・・・結局私は2度しか!?・・2度も?!・・食べました(^ ^

そしてメガマックは再びの登場のようですが、754kcalを気にしてしまうとやはりおいそれと手が出なくなってしまうのが正直なところ・・(^ ^;;




ところで、今日の夕方ON AIRしていたこのテレビ番組・・・なんと偶然地元が紹介されておりました!
私も気になるメニューに、やはりここは肉より魚の方がいいわけで・・


みなさんもお越しの際はぜひ、じっくりご堪能を・・(^ ^