2007年10月6日土曜日

60→16 ≠ downgrade

MacBookのiTunesにtouchを接続・・


今まで使っていた60GBのiPodより容量の小さいiPod(今回は16GB)をMacのiTunesに接続するとどうのようになるのかが少々不安でしたが、大丈夫のようでした・・

まずは曲も入れずに・・・ご承知の通り自宅Air Mac接続でLOVG更新などなど・・

手のひらの上で、MacユーザーならおなじみのSafariを、指先で操るこの新感覚は当分やみつきになりそうです(^ ^

そう、スイッチONでロック解除、即座に使えるこの手の中のOSX!?はある意味スゴいのかも・・


そして、意外に良かったのがYouTube!



と、しばしWi-Fi三昧!


で、まずはバッテリーを空にしてから充電の儀式を・・





ところで、いろいろとネットを探しているとお約束なモノが・・・



豊富なラインナップ!?はこちら

気になる方はこちらの記事を・・



さて、touch用のプレイリストを考えようかな・・