2008年10月15日水曜日

新製品

出ました!New MacBookなどなど・・



クリックボタンが通常2個のWindows PCに対し、1個だったMac・・・

今回はとうとう無くなってしまいました・・つまりクリックボタンもゼロからのスタートですね(^_^

さらに新しく、4本指での上下スワイプによりExposéが使えるのはポイント高!

普段はマウス使用がメインですが、現在使っているマウスのボタンでもExposéは割り当てて使っているわけで、慣れてしまうととても重宝する機能のひとつですね・・




こちらはまさかの2代目モデル・・・あらら、こちらはボタンが増えてしまいました(^ ^;




日本には入ってくるのかな・・