2010年7月12日月曜日

smart crossblade

昨日近所のコンビニで発見. . .



はじめて見ました. . . smart crossblade

コンビニへ立ち寄るお客さんはもちろん、店員さんまで10人中10人が振り返って見ていました(^o^

ナンバーから推測すると、片道400〜500km走行されて遠路はるばる私の近所のコンビニまでお越しに!!?

. . . あくまでも見ず知らずの方ですが(^^;






フロントシールドはご覧の通り、ワイパーはもちろん、エアコンも無し、ドアはバーが1本 . . . そしてダッシュ周りには水抜き用の穴があいている!??

なんでも取り払ってしまう事を「マイナス」と評価するのは悲しすぎる . . . 「無い」という次元で、それは目には見えない「有り」を表現でき、体感できる究極の一台なのでしょう . . .


クルマとのこんな付き合い方も素敵ですね . . .








かわいい(^^