2011年1月24日月曜日

air11

MB Pro13.3"とMB Air11.6"とiPad 9.7"










昨日店頭で実際に13インチと比較してみましたが、11インチいいですね!

キーボードサイズやキーピッチは11インチでも同じということで、キー入力に心配はないでしょう。

SDカードスロットは13インチのみの装備ですが、私は直接USBポートに差し込み可能なSDカードを普段使用しておりますので、スロット無しでも問題ないですね。

MAX128GBのHD容量はやはり不足気味に感じてしまいますが、ゼロスピンドルなフラッシュストレージによるクイックなアクセスが興味津々、気になります、、、

というわけでこんなページを参考にすると、アプリケーションの起動がとても速いとの事で、Safariのロードには1秒かかららず、iTunesを開くのにもわずか1.5秒、『Mac OS X』の起動も平均でわずか13秒しかかからないというのは驚き!魅力的です!!(^.^