2011年5月28日土曜日

hamamatsu shock


w463a3さん、お世話になりました。





ナスキングさんとゲレンデ大好きさん


w463a3さんと同じく、頼りになる浜松メンバー、、
みなさん集合していただきありがとうございます!



ちなみに一番気がかりだった天候は、時折天気雨のような気候状況もありましたが、雨による大きな崩れは無く、ひと安心の一日でした、。



ゲレンデ大好きさんに磨いていただき、ピカピカになったRAIDは、、、


無事に交換、装着完了!





試乗担当のナスキングさん


好感触のご様子。











そしてお昼は、みんなで仲良くかたやきそば。


癖になる麺の食感と、野菜や海鮮素材とのハーモニーが絶妙でした♪






交換当日の私の感想


*信号待ちでのアイドリング時の微振動が改善、快適。

*コーナリング時のボディの傾き減少により、以前より峠越えが楽に。

*市街地走行でのドライビングが大人しく。





残すはタイヤです、、。