2011年6月6日月曜日

BINGO〜#1

皆さんお疲れ様でした。

改めてG乗りは当分やめれそうにない自分を再認識。

本当にありがとうございました!


朝10時30分過ぎに東海北陸自動車道 川島パーキングエリア 下りへ、、


一番乗りを目指し、。



一番乗りは、G400CDIにお乗りのtorimiさん


12km/Lという燃費は、エコ派のGオーナーには羨ましいエンジン。


250台限定のレアな一台です。


偶然オーナーさんとの2ショット☆






というわけで、今回私は2番手、。


ちょうど11時頃は、まだこんな感じでした。


未来のGオーナーさんもお越しでした。

いつかGで再会したいですね!







その後ぞくぞくと、、




GFさん登場。






今回は45G?

私のカメラには44台しか写っていませんでした、、。

もし写っていない方がおられましたらゴメンナサイ。





遅れてumeさんも到着。






ん!?



あんちゃん参上でした、。