2012年6月11日月曜日

time is...

昨日は朝から充実の休日に、。


午前は洗車後に


ステップが汚れてきたので、定期的な張り替え実施。


初めてこのクリーナーを使用しましたが


私のこのマットテープの糊にはとても相性良く効果を発揮。とても簡単に剥がせました。




私のGELANDISM 2『2010年11月7日』をご参考に、。



ちなみにサイドステップのサイドのカバーを下から止めているネジは、画像のような筒状のスペーサーにネジを通す形になっていますので、ネジを全部外してしまうと、このスペーサーも外れますので無くさないようにご注意を、。






午後は大学の友人と久々のお茶、、久々のシロノワール。


もちろん私のリクエストで、まったりと、。





で、すっかり日も暮れ、

そのまま友人と沼津港付近のうまい




ラーメンを、。


また今度!