2012年7月16日月曜日

Mr. Gelande


800,000km走破の300GD。

G乗りのみならず、車を愛する人なら是非六本木へ。










80万km超えでも、エンジン、ミッションはオリジナルのまま、。



ちなみに運転席のドアキャッチは一度だけ交換あり、、との事。



Mr.Gunther W. Holtorf

私のM8に関心を示され、すかさず車内から愛機M6をご披露。


リクエスト撮影に応えて頂き感謝、、、ちなみにレンズはズミルックス。






リアドアを開けたとたん、Mr曰く、、、

『 my kitchen ! 』


さらにボンベに、コンロに、ベッドまで、。





すべてが想い出、すべてが人生、そしてすべてが勲章。

素直にカッコいい!



Yokohama Geolanderがお気に入りらしい。




DaimlerChrysler Bankってあるんですね。



そしてあの国へも、、、


ちなみにディーラーは無いそうです。












G63目当てだった私はこのイベントを現場で知り、、、

拙い私の英語でもってGunther W. Holtorf氏とも会話する事が出来、とても光栄でした。



まだまだこれからも旅は続き、ギネス更新中、、、Good Luck !


Mercedes-Benz Connection