2008年7月17日木曜日

charisma



一瞬なのか知りませんが、1位に輝くこのバンド・・・


爪爪爪 / マキシマムザホルモン

個人的に歌詞云々よりノリが良ければ(^ ^)b

でもこういうサウンドが注目されるこの御時世に疑問を抱くようになってしまったのは年のせいなのか・・



ジャンルは微妙に違いますが、高校生の頃に当時メタル界ではカリスマ的存在だったこんなバンド・・


Black Metal / Venom

当時ヘッドバンギングに勤しんでいた日々が懐かしかったりもするわけで・・


今から21年前の渋谷公会堂でのVenom初来日Liveにて、ステージから客席に投げ込まれたタオルをGetしたものの、今は押し入れのどこに眠ってるいるのやら・・コワい(^ ^;

いや、あの会場の前から2列目の席でヘッドバンギングに夢中だった私が、ふと我に返り後ろを振り返ると、1階席の1/3?・・いや1/4しか観客がいなかったあの渋公にいた自分が恐ろしい・・(^_^;;