2008年12月23日火曜日

横浜プチオフ

初参加の方々をはじめ、顔なじみのみなさんも本日はありがとうございました!!

最高なひとときをご一緒でき感激の一日でした!

まずは無事に帰宅・・そのほかの写真はまた後日・・・



今年で29年目を迎えたGの勢揃いに、ついついテンション上がりっ放し↑↑↑

スーパーオートバックス みなとみらい様、お邪魔しました・・

手前より・・
萩野目さん、GUNさん、わかぶさん、zougameさん、私、白丸さん、とらさん、eaさん、魚屋のモリさんと計9台のGのほか・・

本日アクシデントにより残念ながらGでご参加できなかった997さん

次回はぜひGで!!(貴重な一冊ありがとうございました)


F社のMでご参加のはじめ君さん

きっとGに戻ってくると信じております(^ ^

そして電車でお越しのマル犬さん、お忙しい中ありがとうございました。


2008年は私にとって念願の一台と出会う事ができた、とてもラッキーな一年でした・・

そしていよいよ30年目のアニバーサリーイヤーを目前に、ひとり盛り上がっております(^ ^