2009年4月16日木曜日

anohino107

さきほど整理をしていたら出てきた写真・・思わずスキャナーでパソコン取り込みを・・


私にとっての初代107・・・1981 380SLC

シルバーブルーのボディカラーに合わせ、AMGホイールもボディ同色に・・あまり目立たぬカスタムでした(^ ^;

今から12年くらい前の一枚でしょうか・・このクルマは約7年乗り、冬場の暖房故障を機にとうとう耐えきれず手放す事に(> <




そして懲りずにまたまた107へと・・・2代目107


1981 380SLC チャイナブルー

こちらは約2年の歳月を共にし、最後は雨の天城越え、しかも夜・・・ワイパーが動く事はありませんでした(> <


その後、たまたまネット上で売られているこのクルマを見つけちょっとうれしい再会!(シルバーブルーではなくこちらでした)・・・手放す際、そのままにしていたBOSEのスピーカーが写っていたのが決め手だったわけで(^ ^;

ちなみにそれは海外サイト・・たぶんカナダ

遠い異国の地でその後の足取りは分かりません・・・元気である事を祈るばかり・・




しかしこのクラシカルなスタイリングは今でも色あせる事無く十分エレガント・・やっぱり好きですね(^ ^