2009年12月25日金曜日

I wish you a merry Christmas


(thanks to SAEKI motors)


Gelandewagen 30th anniversaryな今年、みなさんにとってどんな一年だったでしょうか...

Gを通じて実際にお会い出来た方はもちろん、ネットを通じての方も含め、たくさんの方々とお知り合いになれた事がとてもうれしく、それと同時に多くの発見や刺激、そして感動をいただきました。

私にとって2009年はとても長〜く、そしてとてもとても充実した一年でした。

LOVGな皆さん、ありがとうございました。










今日はこの名曲を聞きながら... Merry Christmas!