2010年3月9日火曜日

Tokyo Smooth

昨日の続き・・・大橋ジャンクション


目黒川沿いに巨大コロシアム・・









いざトンネルの中に入ってみると、イルミネーションのトンネルが・・・




ちょっと予想外のイルミショー・・・





そして想定外の人の多さ・・・


てっきりマニアックなイベントと思っておりましたが、みなさんそれぞれが思い思いの一枚をカメラにおさめるべく・・・



で、もちろん私もここで一枚☆


渋谷方面の青のルートと



用賀(東名)方面の赤のルート

視覚によるドライバーへの配慮との事・・



ところで

トンネル内の勾配はこんな感じです





そのほかに工事車輛やパトカー、白バイなどなどの実車の展示もたくさんありましたが、


私は専らベンツのトラック(^ ^




ところ変わればナンバーも「良いおじさん」
(^ ^





ミニチュア

JCTの屋上(緑色)部分は公園になる予定との事・・・









いずれこのトンネルはGで走る機会が多くなるはずですので、今回のこのイベント参加は良い記念となりました(^ ^

ちなみに今回の開通による時間短縮はこんな感じ・・・