2010年3月13日土曜日

varieG



バラエティに富んだ、最近取り巻くこのトレンドがうれしい今日この頃・・・




WIDESTAR登場以前からこんなリアのデザインは当然だったのか、必然だったのか・・・



もちろん好みは十人十色(^ ^




私の場合は重〜いタイヤを下ろし、つまり肩の荷がおりた事でそれをきっかけに軽快なフットワークでもって、といきたいところなのですが・・・

休日と天候がなかなかうまくかみ合わず・・・

たくさんのGV12撮影をしたいにもかかわらず、なかなか思い通りの撮影ができません(><



そして洗車も全然できません・・・




今日も仕事がんばります!