2010年12月14日火曜日

kibi

10月に訪れた四国、、、に行く道中にとある方とプチオフ。

実は以前、McIntoshのヘッドユニットのオペアンプ交換等のチューニング依頼をお願いした方が、私の四国旅行の道中にお住まいがあったため、この機会にお初のお運びと、。



ヘッドユニットはもちろんMcIntosh

スピーカーは最近MB QUARTからmorelに交換済


アンプも凄ければ

ケーブルも極太い!


もちろんこれはサブバッテリー


ドアはデッドニングに防振・制振の末、重さに耐えきれずに、ドアヒンジは補強済、。





おすすめのCDでご自慢の音を試聴♪

アコースティックギターサウンドや、サントラ盤のオーケストラによる演奏、、、特徴的だったのがこだわり抜いた楽器の再現性、、、実に生々しく弾ける弦の音!



また新たな音の楽しみの発見ができた、貴重で楽しいひとときでした(^.^








ここのSAで待ち合わせでした(^^


(very thanks...Mr.S)