2010年12月8日水曜日

Mercedes-Benz collection 2011

地元のディーラーで例のNewタイプのスペアキーの件で、今までのいきさつを説明した上で再度聞いてみました。コンピューター検索ではやはりどうしても古いタイプでないと出せないとの事。

千葉の方にパーツの問い合わせ先があるとの事で、そちらにも問い合わせをしていただきましたが、結果は同じ。

「これが私(担当者自身)の限界。ごめんね。」的な回答でした。心情的にそれ以上無理強いする気にはなれませんでした、。

ちょうどこのキー↓の件も気になっておりましたので問い合わせをしたところ、Gクラスのキーはジェネレーション3であり、今回のスワロフスキーモデルのキーレスゴー無しの場合は、ジェネレーション4のタイプのみが該当、、、との事らしい。

これも裏技があるのか、担当者の限界か、私にはよく分かりません、、、。


スワロフスキーが無理な場合は、普通のNewタイプキーを別のディーラーでオーダーですね(^^;

しかし800個限定ではありますが、完売するのでしょうか、、、。








ちなみにこちらの、、、


"fragmentdesign × SOPHNET"のKEY HOOKは今年で4年の月日が経ちましたが、ジルコニアの剥がれもなく良好、、、気に入っております(^.^