2011年9月23日金曜日

iPhone by...


これで『電話』と『iPhone』の2個持ち事情が解消できる方々も多いはず、、?



ご存知の通り、今年の4月よりdocomoからmicroSIMカード「ドコモminiUIMカード」の提供が開始を期に、私も無事に携帯電話は1個に。

2個持ちの頃はジーンズの両ポケットに1個ずつ電話を入れておりましたので、しばらくはiPhone1台体制でのポケットの感覚がなかなか馴染めず、「落とした?」「忘れた??」など急に不安にかられる場面も、、


最近はすっかり慣れましたが、これが普通なんです。





何が何でも、、」と、私はこのままブレる事はありませんが、スマートフォン人気増大によるパケット通信の定額制の崩壊が心配です。