2007年5月5日土曜日

あと2日しか・・まだ2日も・・

GW旅行6日目。
最終日は帰路の一日となりました。

前日のうちに九州に別れを告げ、徳山にて1泊。
時間に余裕があったので、広島までNIGO!!


途中、G36発見!


よって今回の6日間の旅は、1G、1G、2G、0G、0G、1G・・でした(^ ^

国道2号線は途中、宮島渋滞が・・さすが、世界遺産!!
また次回の楽しみに残して、渋滞回避の裏道で無事に広島到着。

今回のUターンラッシュはこの『ハイウェイナビゲータ』が重宝しました。

既にご利用されている方も多い事と思いますが、今回は私は初めて利用しましたが、カーナビの予想時刻より「か・な・り」使えます!
ただし、だいぶ頑張って走行しました・・(^ ^;;
もちろん途中SAなどでは、休憩や給油や夕食もしっかりとりました。

私はこの表をプリントアウトして、運転席ダッシュに貼付けて目安にして走行しました。
ちなみに表の一番左側の青字が実際の通過時間です。無事に帰宅したのが午前2時でしたので、即爆睡!

一番込み合ったのが神戸JCT付近・・

大阪吹田付近は予想より早めの通過でした。

思わず一枚!

GWもあと残り僅か・・・
ぜひ「ハイウェイナビゲータ」のご活用をおすすめします(^ ^)b

みなさん、良い休暇を・・