2008年2月3日日曜日

unique clothing

ふと立ち寄ったSHOPでの衝動買い・・ユニクロ/ジップアップパーカA




テカテカ光沢が目に付き、これからのシーズンに軽い着こなしが出来そうだったので早速試着・・

初めSとMサイズで悩み試着コーナーで数分、あえなく店をあとにするも、結局また別の店舗に立ち寄って、今度はネイビーとパープルとブルーで悩んでまた試着・・・(^_^;

冬の間は全身黒尽くめなカッコが多かったので、今回はこれからのシーズンの夜ピストでの出番に期待し、ちょっと目立つブルーをセレクト!

このナイロンパーカーはフードが取り外しの可能な↑このAタイプと、はずす事が出来ないこちらのタイプとありました。中に着るパーカーのカラーバリエで、フードのアクセントで変化をつけたかったので、今回脱着可能なAタイプで、中に着る事を考えちょっと余裕なMサイズをセレクト・・・

ちなみに店頭で期間限定価格のPOPも気になっており、改めてネットで見たら今日2月3日(日)までとのことで、ナイスなタイミング(^ ^)b

ネットからも購入可能のようですが、カラーバリエが少ないようです・・気になる方はお早めにお近くのUNIQLOで・・

早速昨日は中にパーカーを着こみ、そしてブルーなDUNKを履いて、全身青尽くめでいざ夜ピスト!


日中ならちょっと目立つブルーカラーも、夜ピストにはイイかも・・(^ ^