2008年3月18日火曜日

ハンバーガー食べたい・・

最近買ったモノ


パッケージに惹かれ、つい・・・

意外においしい・・先日のKitKatプリン風味にも似たミルクプリン味


もちろんチェック済み(^ ^




こちらは先日友人に教えてもらい、某オークションで購入を狙っていた、地域限定の噂のblack case・・

今日近所のお店で発見!ついに全国デビュー!?







そして結局購入・・・白に続き黒も(^_^

ホワイトモデルはミッドソールを取り巻く黒いライン以外はすべてオールホワイトでしたが、ブラックモデルは白のステッチがcool・・


95airmaxの頃からはじまったmyブーム・・90%以上がNIKEで、あとはadidas、ポンプ、NBが何足かあるだけ・・

当時は徹夜で並んでみたり・・・と、今となってはいい思い出(^ ^;


最近はめっきり収集ペースが落ち込んでましたが、つい先日一目惚れでスケハイ購入、これで2足目・・・2008年は予想外の100%独占状態!?

飽きのこないclassicな超定番モデル・・しばらくハマりそう(^ ^



ちなみにコンバースは今年で100周年・・・こちらは20年くらいご無沙汰だなぁ〜・・








いよいよ明日発売・・Dr.K


あかさたなはまやらわをん / KREVA