2008年9月7日日曜日

11SP

数日前からこの土日の天気予報が気になり・・しかし見事にはずれ、今日は早朝より着手!

そんな作業の中、運転席下パネルの取り外しを・・



開けてビックリ!!え〜っ!

こんなところにスピーカーがあったとは・・・知りませんでした

思わずもう一回表側を確認(^ ^;


というわけでNewインテリアは、ダッシュ上左右とセンター、運転席下、助手席下、フロント&リアドア4枚に各1個、ラゲッジリア両脇と・・・計11個

全部オーディオ用では無いのかな?・・でもちょっとひいてしまいました(^ ^;;




何も考えず、ずりずりとコードを引っ張りだして・・


もう後戻りはできません・・(> <


私の場合、はじめからTVキャンセラーが接続されていたために余分に長〜いコードがあったみたいでした・・・

でも丁寧に束ねて、TVキャンセラー本体とコード類は灰皿下の空きスペースにうまい具合に収納できたおかげで・・

こんなにすっきり(^ ^


ちなみにこの2個のコネクタはトラップです・・(^_^

本国仕様から日本国内用に仕様変更の際、不要になったパーツやコード類はそのままにしてあるためにこのような空きコネクタが混じっているとの事です・・




通電チェックOK!


結局いろいろ寄り道により、早朝から日没までの作業も、今日一日ではすべては完了できませんでした・・


また詳細は後日・・




おかげさまで・・

大丈夫でした(^ ^