2011年1月17日月曜日

UK circumstances

2010年に発表された右ハンドル仕様のUKモデルのG。


実は既にお気付きになられていた方も、、、そう、画像をよ〜く見ていたら大人の事情に気が付いてしまいました(^^;






で、こちらの画像で分析してみる事に。

エクステリアが実は左右対称ではないG、、、それはまるで人間のからだのように。

そして怪しく消されているタイヤのサイドウォールの文字、、、



裏返してみると、、、





科学との正しい付き合い方のひとつとして『疑うことからはじめよう』という姿勢が大切らしい、、、

もちろん科学とは一切関係はありませんが、私はただ純粋にGが好きなわけで (^.^






そしてストリートビューで360度ぐりぐりしてみると、上のGの画像には写っていないフレーム外の世界が、。

そこには左右が逆の世界だけではなく、想像もしていない別世界があったりするから面白い (^^