2007年6月10日日曜日

↓台車で・・?

今日は時の記念日・・と言うわけで「時計」というキーワードで検索

今日みたいな悪天候には何もやる気の起きないこの虚脱感・・・こんな日はの〜んびりと・・
まさにぴったりな時計!?を発見!!貼ってみました!
でもこのキャラクター、今一番好きかも・・YouTube動画、いいですね〜(^o^



ところで金曜日から始まった第二弾
早速お約束ですが昨日チャレンジ・・・

さすがに第一弾の時のように4枚ではありませんが、照り焼きの場合は2枚でたっぷり、こってりです・・

まだの方は今日のランチにでも・・

で、最近はあまり食べなくなったこのアイス・・期間限定という事で・・
(3月から発売されているみたいです)

予想外においしい抹茶味でした!

私はいつからか、pinoはこのスタイルで食べるようになってしまいました・・

サイドの部分からトレーを引き出すわけですが、以前は確か糊付けしていなかったはず・・出しづらくなりました・・



ところで先日の"キーワードはW163"・・・
つまり前期型MLのシフトパターンが私の年式(99年)のパターンと同じという情報を聞き、早速検索して見つけました!
今回入手のものはメッキ仕様で、かなりピカピカ☆

パネルは装着前に型紙用にスキャニングをしてウッド仕様もいずれ検討予定・・しばらく様子見です