2007年6月22日金曜日

MUO・ん・・・っぽい!?

昨日はグリスアップ!

と言っても、専らメンテは苦手な私・・
いつもお世話になってる近所のSHOPにお願いしました・・



早速乗り込んでみると・・明らかに駆動系の滑らかさが戻った気がします




昨日今日はあえてオーディオのスイッチはOFFのまま
しばし静かな車内を演出し、ドライビングを満喫!


走行時はもちろん、信号待ちのアイドリングの時も
滑らかな駆動系の回転を取り戻したMy Gにさらに感激!!


そこで次なるのテーマはあえて

「おと」




今回は
「いい音」イコール、いいオーディオ・・という角度ではなく

静かな空間、つまり雑音の少ない車内を堪能できたらなと・・



基本設計やスクエアなボディ形状のゆえ、やむをえないGの事情もありますが
まずは車内での「きしみ」を少しずつ解消しつつ
「無のおと」を楽しんでいこうかな(^ ^