2007年11月10日土曜日

瑕疵

Apple CEOのスティーブ・ジョブズ氏の「iPod touchのカレンダーへの直接書き込み不可はバグである」と発言(噂?)がありましたが・・・



無事に・・もしかして無理矢理!?、1.1.2にバージョンアップ成功!



この辺の表示も変わったみたいです・・(バッテリーマークなど)

今まであまりマジマジと見ていませんでしたが、iTunes Storeの紙袋!?なアイコンって、お茶目!


これでiPod単体でのスケジュール書き込みや編集も可能に!


私の場合は同期が手動設定のため、このアップデートでiPodの曲は消えてしまいましたが、まだあまり曲は入れていなかったのであまり問題ありませんでした・・

SafariやYouTubeブックマークなどはそのまま残っていました(^ ^

気になる方はこちら↓のサイトが参考になります・・・(自己責任で)

iPod touch Firmware 1.1.2のDLの解説

1.1.2アップデート方法(文中はiPhoneの解説ですが、やり方は同じみたいです)



ちなみにJailbreak済みによるカスタムなど実行されている方は、バージョンアップにより今まで入れたソフトが消えていまいますので・・

でも結局1.1.2後もJailbreak可能みたいです(^_^