2008年1月15日火曜日

ポチッとな・・

昨日から放送開始のTVアニメの「ヤッターマン」・・

今年は30周年の記念イヤーとの事で、はじめCMでの予告時はあまり関心がありませんでしたが、つい・・・

変わらぬキャラクターとお決まりのストーリー展開に一気に私の頭の中は小学生の頃にタイムスリップ!!・・素直にうれしい再会でした!


専用BBSの方も熱いようです・・・(^ ^




ところで昨日の一話で登場していたこのクルマ・・・見逃さずにはいられませんでした(^ ^



童夢零

まさに当時のスーパーカーブームの中、made in japanな幻のスーパーカー・・・

もちろん当時はスペック云々より、このカッコいいスタイリングに興味津々、憧れのクルマでした!

しかし改めてこの幻のスーパーカー『童夢零』ストーリーを読んでみると、30年ぶりに知る事実がまさに興味深いわけで・・



そして09年公開の映画、実写版「YATTER MAN

ドロンジョ役の深田恭子・・・こちらもアニメ版同様に目が離せないようです(^_^
記事