2008年1月28日月曜日

Paaaaan!

いきなりのパンクでした・・

いえ、当然のパンクです(^_^;


タイヤは見事に凹んでしまいましたが、昨日は楽しい楽しいPIST日和だったわけで・・


というわけで、ステム交換


今まで装着していたステムより角度65°とゆるく、バーまでの距離も短くなりました


全体的なバランスはこっちの方が好きかも・・


以前はこんなにトンガってました!



今回のステム交換により一番の改善点は、バーまでの距離が近くなった(手前になった)おかげで、SKID時に太ももが楽にバーに固定できるようになり、今日始めてSKIDの手放しが!!



そしてうれしさのあまり、勢いづいて・・



奇跡の180SKIDも!!!・・正確には120°くらいだったかな(^ ^;

もちろんまだまだ完成型では有りませんが、イメージ通りのコツが掴めた感じでこの先楽しみ!


SKID by K



感激のあまり何度も何度もやっていたら、乾いた音が響いたわけで・・・



タイヤの手配をしないと・・