2008年2月14日木曜日

2010年モデル

こんなモデルチェンジのニュースが・・


戦車が買える黒いカードは持っておりませんので、さすがに本物は買えませんが、小学生の頃はプラモデルでラジオコントロール(ワイヤード)タイプが流行っており、学校に持ち込んでは休み時間にみんなで対戦していた事を思い出します・・


type61は確か2度も買ってしまった、好きなモデルでした・・・


パッケージが懐かしい〜〜!


さらにゲパルト対空戦車・・・当時友達が持っていてめちゃくちゃカッコよかった・・3ch仕様のオレンジ色のコントロールBOXも懐かし過ぎ!!


1/35がオーソドックスなサイズでしたが、記憶では確か1/16のTiger-Iを当時入手したものの、手つかずのまま田舎の押し入れに眠っているはず・・・


ジャーマングレーが渋い!




no more vvar!


戦争のうた / カルチャークラブ

1ove and peace!