2008年5月5日月曜日

080503 in 浜松

GW後半戦初日

やっと本格的なGW突入にもかかわらず、得意の天城越えも結構激しい雨が降る悪天候(> <


雨は上がるも、まだ油断の出来ぬ微妙な雲行き・・しかし目的地方向の青空に好天を祈りつつ・・



富士川SAは混雑中・・



で、無事に到着!

おかげさまで現地に着く頃は気持ちよい青空・・ちょっと暑いくらい!

というわけで、待ち合わせ場所でひとりハイテンションな気持ちを抑えつつ一枚(^_^




公言通り?うなぎを食べに・・・甘めのたれが美味!



某雑誌を意識しつつ・・(^_^;

対談『G』 3人の四駆ノリノリ
Mr.HINAPITA Mr.ゲレンデ大好き akira107


その他の画像はGELANDISMで・・・





PIST初体験中のお茶目なHINAPITAさん(^ ^



ロード用やマウンテンバイクはお持ちとの事で・・

夕暮れ時のツーリングをご一緒・・・いろいろとご案内していただき感謝です!


癒されました(^_^




最後に、HINAPITAさん、ゲレンデ大好きさん、ありがとうございました。好天に恵まれ、本当に楽しいひとときでした。

今回は「下見プチオフ」というとで、ぜひ次回は大きく集まりたいですね!