2008年5月6日火曜日

天城萌え?

浜松の翌日は、相模原の友人のところへ・・天城越えが生活圏な自分にとっては、もやは片道3時間もかからず到着な距離は、さほど苦にならないほど麻痺!?

少なくとも以前好きで乗っていた107の頃に比べると、やはりトラブルなどを含め安心感がGには圧倒的にあるわけで、ついついGでのお出かけが楽しい(^ ^

雨の日の夜、突然のワイパー故障の107での天城越えはもう2度と経験したくないトラウマ・・




GW後半2日目、東名上りは渋滞なくスムーズに到着!

こんな建物に惹かれ・・


友人に誘われ、ついついこんな看板が気になるわけで・・



でも空腹には勝てず、今回は撮影よりも食事がメイン!


こってりチャーシューメン・・・あまり大きくない器に、結構ボリューム感ある細麺なラーメン



用事を済ませ、夜はお約束な焼き肉を・・


日帰り日程のため、ウーロン茶で我慢(> <

でもやっぱり焼き肉は大好きです(^ ^

(thanx to 106)