2008年11月23日日曜日

Replenish

初警告!



すかさずあと何キロ走れるかチェックしてみると・・



あらら(^_^;




で、今日のお買い物・・

iPhone3Gのバッテリー問題は悩みの種・・・クルマ用の充電アクセサリー(ケーブル)は既に入手済なので、クルマ移動以外の場合を検討・・・



USB出力2系統の大容量タイプ「eneloop mobile booster

iPhone3Gフル充電なら約2回分可能な大容量タイプ・・この連休検証してみます(^ ^)b
参考1><参考2


一応先日こんな各種設定変更も・・・効果アリです!




最後に・・ハニカムの「iPhoneについて」




とある本屋さんにてのやり取り・・



まずは自分で探そうと『ファッション系の雑誌コーナー』へ・・無さそう。次にMacFanなどが置いてある『コンピューター系雑誌コーナー』へ・・・見当たらない。もう一回ファッション誌コーナーへ戻るも、やっぱりない!



断念、レジへ・・

私「21日発売、softbankから出たiPhoneの雑誌は入荷してますか?」

店員「はい!デザイナーの方々など載っている本ですね!こちらです!」・・・おお!やるな店員!!



で、案内されたコーナーは店内一番奥の『コンピューター関連専門書のコーナー』・・しかも平積みではなく、きちんと棚に陳列されておりました、、、