2008年11月11日火曜日

US design

意外に気になる!?G純正カップホルダー・・実物をご覧になられた方からの質問が多いのは予想外でした(^ ^





お世辞にもスマートとは言い難い無骨なネジ止めですが、Gらしいと言えばコレはコレでお似合いなのかも(^ ^



ジャマな時は外せます(^_^



そしてこちらは純正メッシュタイプ・・



着座位置によってはちょっと足に当たってしまう場合もありますが、でもやっぱり「純正」という言葉に惹かれます・・

またこのメッシュタイプを助手席側だけではなく、運転席側にも装着するという裏技!?もあり、シンメトリーな内装にこだわる方にはオススメですね(^ ^)b


ドリンクの大きさによってはサポート性にちょっと疑問を感じる事もありますが、ペットボトルならキャップをしてしまえば、さほど気にする事はないのかもしれません。

私は専らちょっとした小物入れとして重宝してます(^ ^



こちらもジャマな時は倒して収納可能です


ちなみにどちらのタイプも、ベンツパーツのPROSTUFFさんや、青山ピットインさんのこちらのページなどで入手可能のようです

しかし取り付けに関しては強度を考えて作業をしなければなりませんので、設置はプロの方にお任せした方が無難かもしれません。




ついこんな名シーンを思い出してしまいました・・

Steve Kerr - NBA Finals 1997, Game 6's Final Shot


当時が蘇る、伝説のシーンのひとつ・・今見てもゾクゾクします!