2009年5月6日水曜日

sanuki #1

GWも今日で終わりですね・・



それでは先日の出発編から・・


早朝4時出発・・トリップメーターリセット!

そして近所の24時間スーパーに立ち寄り早速記念撮影・・・いえ、お買い物です(^_^


ここでiPodを持ってきていなかった事に気付き、自宅へ引き返すはめに・・あぶない、あぶない(^ ^;

まずは沼津ICから高速道に・・・しかしいきなりの愛鷹PA渋滞の大行列・・・なので、次の富士川SAにてトイレ休憩・・

G発見(^ ^




この先の渋滞チェック・・・赤絨毯が続くようです

渋滞覚悟の旅なので、すでに諦めモード


天気良好のドライブ日和


名古屋まで107・・(^_^


で、ただ今の時刻


名物という看板に誘われ・・


卵入りを購入・・美味しかった!



さらにさらに西へ・・


カーナビ予想の10時間台を越えて・・まだまだ!



発見、発見(^ ^



芦屋付近通過中・・


明石大橋方面へ・・


いよいよ四国入り


トンネルを抜けると・・テンションのあがる瞬間(^_^


明石海峡大橋

通過中


淡路


で休憩・・



瀬戸内らしい夕景を横目に・・


洲本通過中・・

数年前に訪れた旧鐘紡工場の赤レンガが懐かしい・・


そして無事に徳島入り・・

高松自動車道で四国を西へ・・

きれいな夕日・・ただいま18時30



そして約1時間後・・・無事に香川到着!


走行距離・・694km
走行時間・・13時間49分
平均速度・・50km/h
平均燃費・・6.9km/L

朝4時に時出発、休憩を入れて到着まで約15時間30・・

トラブルゼロのGW一日目が終了・・G君お疲れさまです




つづく・・