2009年5月11日月曜日

sanuki final

楽しかった讃岐滞在を惜しみつつ・・家路へと


ナビルートは淡路経由ですが・・


行きとは別の左側ルートへ・・


瀬戸大橋と記念撮影


フラグメント?(^ ^






途中・・真っ黒な一台発見!


記念撮影(^ ^


新名神高速道を初めて走行・・道路が新しい上、空いていたのでとてもスムーズなドライビングを満喫できました

緑の山々を横目に・・



亀山JCT.通過

私は左へ・・・No ise(^_^



雨がポツリポツリ・・



しばしカラフルな橋を楽しみながら・・・伊勢湾岸自動車道



富士川SAにて1時間ほど睡眠Zzz・・

目を覚まし本線を見ると・・渋滞が始まっていました


なので、このSAのスマート出口を利用する事に・・

2,100円確認(^ ^






走行距離・・691km (694km)
走行時間・・12時間18分 (13時間49分)
平均速度・・57km/h (50km/h)
平均燃費・・7.5km.L (6.9km/L)

(カッコ)内は行きのデータ

行きは東名道の下り大渋滞により、たびたび止まる事はありましたが、帰りは大渋滞も無く表示データが示す通りスムーズでした。




今回は例のHOUSEの話題がきっかけに話が進み、Egc様のご好意により実現したGW讃岐旅行・・忘れられない思い出とともに楽しい旅行となりました。本当にお世話になりました。感謝しております。

Gに、PISTに、靴に、服に・・・同い年としてこれからもお互い楽しんでいきましょう!