2009年6月15日月曜日

HCMTG#01

昨日はkimiさんご提案のホームセンターにて・・Monza & Imolaさんもご参加です

Gを囲んで休日の午後をまったりとでも・・・しかしみなさん待ち合わせ時刻にほぼ同時到着で、意外に時間に正確という事が判明!!? (^ ^

まずは店内のモスバーガーにてランチ・・このお店限定の「フジヤマチーズバーガー」

一日限定10食!・・・と掲示されておりましたが、午後1時過ぎでの来店にも関わらず、私たち3名分は普通に購入出来ました(^ ^;

美味しかったけど、かなり大きくて苦戦!



しばし食事とお茶でまったりと・・



そして撮影でまったりと・・





カインズホームでのんびりの午後でした・・





つづく・・