2009年7月19日日曜日

forever...2



先日、井上陽水さんのライブに出かけた方とお話しする機会が・・・

その方は約10年ほど前に陽水さんの曲を聴くようになり、先日念願のライブに行ってきたとの事でした。私はすかさず↑の曲の話題をすると、ライブではやはり唄っていたそうです・・しかしその方はこの曲の事は知らなかったらしく、このライブをきっかけに知る事に・・

この曲が収録されている1973年の名盤「氷の世界」は是非聞いて欲しいと伝えたのは言うまでもありません・・

私より10歳年上の方ですが、私の方がちょっと熱くなってしまった瞬間でした。もちろん清志郎さんの事も・・




切ない・・・