2009年7月21日火曜日

L←→R



往路my G(左)で約6時間+ani G(右)に乗り換え約5時間の片道約11時間のゲレンデの旅・・・そして昨日は復路でゲレンデ大移動・・・再び約半日コース

なので、カラダが揺れてます(^_^;

ちなみにmy Gからani Gへ乗り換えた際にすぐに感じたシートの硬さ・・・明らかに新内装のシートクッション(レザー?)の方が柔らかい!

以前99モデルに乗っていた頃は「シートが硬い」と感じた事はありませんでしたが、今回は04モデルから00モデルに乗り換えた瞬間に分かりました・・ということは、やはり乗り心地や疲労度にも違いがあるのでしょうか・・




ところで00〜02モデルのステアリングスイッチ部分のラバーって、みなさん経年変化でベトベトしているのでしょうか・・・この部分のみのパーツはあるのかな??





懐かしい(^ ^