2009年7月6日月曜日

Remix FA2009


レミックス プライベートロータリーファン FA2009

もうご存知の方も多い事と思いますが、先日気になったこんなアイテム・・

夏を目前にGオーナーのみなさん、特に旧内装でのGのエアコン事情は厳しいのが現実です。私も以前99年式に乗っていた際は冷房効率向上を目指し、後席とラゲッジのパーティション作戦を実践した覚えがあります。

丸〜い扇風機タイプもよろしいですが、こんなタイプならスリムで邪魔にもならず良さげです・・きっと効率よく車内循環に貢献してくれるはず(^ ^)b



私はドン・キホーテで見かけましたが、カーショップ等でも販売しているかもしれません・・

ちなみに店頭デモ機で試してみましたが、ファンはHiとLowの2段階、ルーバーの部分は左右スライドレバー付き。

音の方はブルルルル〜とモーター音は聞こえていましたが、実際は車内エアコン作動中でのファン使用なので、うるさすぎるという事はないと思います。