2009年10月1日木曜日

USB/AC 2Way Adapter

Personal Effects '09





018 BUFFALO USB/AC 2Way Adapter

少なくとも1泊以上の外出時は、パソコン×1、携帯×2、iPod×1、デジカメ×2を持ち出すため、これらを充電するための電源確保が実は重要・・

そういうわけでPE'09で知った気になるこのアイテムを入手すべくお店へ・・・が、しかしお店で探してみても見つからない。何店舗か探してみましたがありません(> <

売り切れ?と思いつつ店員に問い合わせてみると、ほとんどの店員はこのアイテムを知らない・・・なぜ!??




まぁ〜そんな紆余曲折もありましたが、おかげさまで無事に入手が出来てひと安心・・で、早速重宝してます!


BUFFALO BSTA22AU