2010年2月23日火曜日

GV12#12

リアから・・・



あらわな姿でお恥ずかしい・・・



工場長曰く、結構配線だらけでバンパーの取り外しの段階でちょっと苦戦したらしい・・・

*バックセンサーのパークトロニック × 4
*ライセンス灯左右 × 2
*バックランプ × 1
*リアフォグ × 1

聞いてみると、ラゲッジ左側のCDチェンジャーの部分(私の場合は現在サブウーハー部分)を開けて、そこから配線コネクタをはずしたりする場面もあったとの事・・・





・・・ん




純正バンパーの左右両サイドにあるこの板状のものに配線が・・・何かのセンサー?純正セキュリティー??

GV12バンパー側にはそんな装着ステーは無い模様・・・

でも工場長は何とかしてみると心強いお言葉(^ ^







ところで・・・



あっ!




こんなのが隠れていたとは知りませんでした・・・もちろん使用する機会はほぼ皆無な訳ですが、でもこういう発見がなぜかちょっぴりうれしい(^_^





こんなマッスルアングルもマニアにはたまりません(^ ^;







そして夜、仕事を終えて立ち寄ってみると・・・





あっ!



とりあえず仮装着・・・

決心して良かったと感慨を覚えた瞬間であり、そして思わず身震い!

「カッコいい!」

少しずつ目処が立ちそうな雰囲気に、今夜はひとまずぐっすり眠れそうですZzz...