2010年2月10日水曜日

GV12#2

GV12ビギナーの私に色々と貴重なアドバイスを頂戴いたしました。皆様からのあたたかいご支援に感謝しております。ありがとうございました!

リアスムージングに関してはパテのみでは必ずやせてしまう為に、再度作業をやり直されている方もいるとの情報をいただき、やはり溶接がベターでベストな方法ではないかと・・・

板金屋さん百人百様のスキルで差が出てしまうのは確か・・・

まぁ〜片田舎の地元の板金屋さんでどこまでやってくれるか分かりません。無茶な事はお願いできませんが多少の無理は言いながら・・・あくまでもギブアップされない程度に(^ ^;

まぁ〜ダメならその時はその時で(^_^





本家BRABUSさんはどうされているのでしょう・・・




スムージングの前にまずはGV12エアロの完成が待ち遠しいわけで(^ ^