2010年2月12日金曜日

GV12#3

平日はお昼休みを使って板金屋さんを訪問する慌ただしくも楽しい毎日!


今回の作業メニューとしてはGV12バンパー装着を終えてから、最後の砦をスムージングと考えていたら・・・










心の準備がまだ・・・(^ ^;;

リアガラスの取り外しは、周りのゴムに熱を加えて丁寧に外していただきました。このゴムは二重構造?になっているらしく、結構大変だったようです・・・

そして内張りもしっかりと外され・・・







昨日は電話で作業を確認・・・祝日を半分返上されたようで、溶接&パテ盛りは済んでしまったとの事・・・お疲れさまです。

今日のお昼休みの訪問が楽しみです(^ ^

祝日の翌日は私の職場は混雑が予想されますが、午前中の仕事が手につくかどうか心配です(^ ^;