2010年5月6日木曜日

a sister city

GW前半戦で訪れた群馬県...



東洋のナイアガラのひとつ... 吹割の滝



前日は天候が雨でしたので、水量や川の濁りなどを心配しておりましたが、大丈夫でした...





(ムービーはクリック前に音声ボリュームにご注意を)











ちょうどこの山間は桜が見頃でした...







あとで調べたら、うちの街はここの街と姉妹都市であった事が判明...

この学校の生徒さんたちは海のあるうちの街に来た事があるのかな?

ほんのわずかな間、ファインダー越しに見ていた、その時は何も知らずの行動が、実は小さな運命であったというわけで、そこでの風景や人々の暮らしが今になってじわじわと感動になりつつある、とても素敵な休日でした...





最後はここから近くの日帰り温泉で...


湯元 華亭