2008年6月17日火曜日

LOVG de LUGGAGE

とりあえず完成です・・

これなら、アンプ&ウーハーに肩身の狭い思いをさせずに済みそうです(^_^

個人的には自転車も無事に車載可能な点がポイント高!


普段はなかなか確認する事がなかった アンプのメーター・・・気付くと片方の針が動いていない!!

原因究明・・で、なんとか無事に解決! 

再びビンビンに振れてます♪ [ /] [ /]♪



フロントシート背面からリアドアまで・・


最大奥行き178cm・・・ロングドライブ派の自分には十分な仮眠スペースも確保できました!





お待たせいたしました!

完成のお写真を送っていただきました!
(very thanx to Mr.appy)

フルフラット・バージョン!

ご自身も納得のいく仕上がりのようです・・・サードシートが無い為に横方向も余裕のスペース!


ファーストバージョンでは、リアタイヤハウスの部分に、ちょうど左右に橋を渡すような感じのラゲッジボード・・しかし段差が生じていたわけで・・


そこで倒したリアシートの背面まで底上げする事で無事にフルフラット化成功!(両サイドの端の部分に数cmのゲタをかます様な感じで・・)

ボード部分は収納に便利な2分割タイプ・・



私のバージョンと違い、こんなシートアレンジが可能!

実はとても重宝されるパターンかも・・

スキがないあぴさん・・


私も思わず脱帽ものの仕上がりです・・excellent!!