2008年6月22日日曜日

zone

ふと思い出したMacゾーンのグランドオープン・・


で、コチラの店舗に行ってきました!



開店××分前・・予想通り!? いえ、予想に反して開店前の行列は無く、Macなマニアは私だけ・・(^_^;


グランドオープンとばかりに、いろんなMacなアイテムを楽しみにいざ店内へ・・・

しかしお目当てのiPod用マイクは在庫切れ(> <

最近お声が多い、マフラーサウンドのご要望にお答えしたく、どうせならデジカメのモノラルではなくiPodでSTEREO録音しようかと・・

でもこの手のアイテムは多数出ているようですが、音割れやiPod本体のHDD回転ノイズを拾いやすい等のウィークポイントも・・


実は以前に一度コレが気になって・・でも、ちょっと手が・・・

でもコチラなら・・・大げさでした(^ ^;





お目当てのマイクは購入できませんでしたが、本命の方は無事に・・(^ ^