2008年9月1日月曜日

scan

取扱説明書に載っていました!

勉強不足ですいません・・

(2003年8月版)





この週末は大仕事を計画しておりましたが、結局天候不良のため予定は延期・・

おそらく作業の第一歩となるこの部分だけ試しに取り外しを・・・大丈夫そう



もちろん今回はここまでで元通りに・・




一週間ぶりのGに乗り込み買い物へ・・・おかげさまでその後は警告は出ていません(^_^



そして途中立ち寄った本屋さんで偶然一冊発見!

正直半信半疑!?・・レジに本を持って行くまで、少なくとも2回は中身のオマケを確認してしまった自分がいたわけで(^_^;;

品切れはネットだけなのかな?



素敵なオマケでした(^ ^)b



で、お約束な・・