2008年9月5日金曜日

SMPL IS BEST

話題のブラウザ・・Google Chrome

現時点ではまだWindowsのみ(> <

なので会社のWinで早速・・・



さすが期待通りの、表示がキビキビと早い!!!



しかしまだまだβ版ということで、ブックマークを編集出来なかったり、メールアドレスへのリンクが行えないなど・・

また、なぜか私のGELANDISMが表示できない・・なぜ??

まぁ〜またMac版がでたら検証してみます・・




ところで、Google Chromeのアイコン・・ついついコレを思い出してしまうのは何歳以上の方?(^_^

もちろんApp Storeでも見つける事ができますが、こんなサイトならそのまま遊べますね・・



実に30年ぶりに遊びましたが、単純明快・・・私はこれで十分です(^ ^

別バージョン