2009年9月18日金曜日

100 happiness


K-x


写り込みや露出への影響は抜きに出来ませんが、でもこんなPENTAXの展開にはやっぱりワクワクしてしまいます(^ ^

最近街では一眼女子を目にする機会が多くなったと、先日友人が口にしておりました。それが原因とは言っておりませんでしたが、ついにその友人も一眼デビューを果たし、さらなるカメラワールドに引き込まれ、もう後戻りは出来ない状態・・・私のせいではないと信じるばかり(^_^;

これから一眼デビューを目指す方はもちろん、自分スタイルを求め続けている人にもきっとベストで素敵な一台が見つかるはずでは・・100 colors,100 styles.

もちろん一眼好きな一眼女子にもカラフルにキメて欲しいですね・・と言いつつ、やっぱり私も早速カラーシュミレーション(^ ^