2009年9月21日月曜日

G-Life is a Good Life.



念願のblackカラー04 G500のオーナーになって約1年ちょっと・・・オーナーになった当初、早速洗礼のごとくnew インテリア特有の症状である警告灯トラブルが2度ほどありましたが、今となってはいい思い出(^_^

北は秋田、西は香川へと、Gと一緒の長旅はもちろん、近場のドライブでさえ、おかげさまで快適なドライブを満喫・・・トラブルゼロのかわいい相棒です。

そしてGを通じてたくさんのGオーナーさまとお会いする事が出来ました。実際にお会い出来た方々、そしてまだネットを通じてのみの方々まで・・・素敵な出会いをありがとうございます。

今までの走行距離を単純に計算すると1,400km/月のペース(普段はこの1/3ペース)・・・この先まだまだたくさん乗りたい反面、あんまり距離は伸ばしたくないというわがままな悩みを抱えつつ、Gのある生活はこれからも続くわけで・・・みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いします!